移住PR動画「もっと熊本移住!ナンバーいいよっと?(五木村編)」

関西くまもと情報メールからのお知らせを紹介します

代表挨拶

熊本県大阪事務所では岐阜県から熊本県五木村に移住された大橋勇太さんに密着し、熊本移住の魅力をPRする動画を制作しました。

大橋さんは2021年11月に移住し、現在、五木村複業協同組合に勤務されています。
五木村複業協同組合は、村内9つの事業所からなり、それぞれの繁忙期に人材派遣を行い仕事を組み合わせることで、年間を通して安定した仕事ができ、慢性的な人手不足の解消や、各事業所の負担軽減、またその新しい形の働き方を通して、五木村の移住者の増加を促すことを目的としています。

また、仕事以外では、ピザ窯を作ってピザを焼いたり、イチゴジャムを作ったりとプライベートの時間も満喫されている大橋さん。
公私ともに充実されている大橋さんの幸せ度数は何パーセント?

地方への移住を検討されている方必見です!

もっと熊本移住ナンバーいいよっと?【五木村編】
https://www.youtube.com/watch?v=FYIrvPeNGd8

関西くまもと情報メールに登録しよう!

「関西くまもと情報メール」に登録して頂くと、現在開催している熊本県産品のお得なキャンペーン情報等をはじめ、旬な情報を逃すことがありません!!

登録方法は2通りありますが、どちらも非常に簡単です。
(1)QRコード利用による登録
①以下のWEBサイトにアクセス!
https://kansai-kumamoto.com/kkim
②サイト内のQRコードを読み取り、メールを送信!
③登録完了!!
(2)空メール送信による登録
①以下のアドレスに直接空メールを送信!
ksk@123123.tv
②登録完了!!

Follow me!