くまもとの伝統的な陶器「小代焼(しょうだいやき)」WEB展示会開催中

「小代焼(しょうだいやき)」WEB展示会開催中

展示会やイベントが中止になる昨今、おうちで小代焼を楽しんでいただくために、「小代焼WEB展示会」が10月31日(日)までを開催中されています。

「暮らしを彩る小代焼」をテーマに、生活の中で輝く器が紹介されており、気に入った作品はご購入もいただけます。

ぜひこの機会におうち時間を彩る器を探してみませんか。

【WEB展示会期間中キャンペーン】

〇2,000円以上のご購入で送料無料
〇アンケートにお答えいただいた方へ抽選で『箸置き』プレゼント

 詳細はこちら(WEB展示会HP)https://shodai-web.jp/

小代焼とは

熊本県の小岱山麓で約400年前から焼き続けられている九州を代表する「陶器」で、国の伝統工芸品に指定されています。現在、荒尾市・南関町を中心に12の窯元が、小岱山特有の陶土を原料とし、古くからの技術・技法を継承しています。

関西くまもと情報メールに登録しよう!

「関西くまもと情報メール」に登録して頂くと、現在開催している熊本県産品のお得なキャンペーン情報等をはじめ、旬な情報を逃すことがありません!!

登録方法は2通りありますが、どちらも非常に簡単です。
(1)QRコード利用による登録
①以下のWEBサイトにアクセス!
https://kansai-kumamoto.com/kkim
②サイト内のQRコードを読み取り、メールを送信!
③登録完了!!
(2)空メール送信による登録
①以下のアドレスに直接空メールを送信!
ksk@123123.tv
②登録完了!!

Follow me!