天草のお店を応援しよう!「天草元気玉プロジェクト」

新型コロナウイルスになんか負けんばい!」という想いを込め、熊本県天草地域の飲食業や観光業に携わる人を応援する「天草元気玉プロジェクト」が立ち上がりました。
このプロジェクトでは、以下の2つのコースから、好きなコースを選んで応援することができます。

(1)前売券購入型
応援したい店舗を指定して、応援券(あまケン)を郵送にて受け取り、後日指定の店舗で利用できます。
○飲食店や宿泊等の施設で利用できます。詳しくは、ホームページの「参加店舗一覧」をご確認ください。
○応援券は、1,000円券でお届けします。会計時にお釣りは出ません。
○応援券有効期限:2020年8月1日(土)~2021年11月30日(火)

(2)寄付型
応援券(あまケン)は付きませんが、「天草には行けないけど応援するよ!」という方はこちらをご検討ください。
○応援したい店舗を指定しての寄付と、参加全店舗への均等な寄付のいずれかを選べます。

応援申し込み期限:2020年6月28日(日)

コロナには負けん!「あまケン」で天草の飲食店や観光業の応援をお願いします!!
詳細はホームページへ!
https://camp-fire.jp/projects/view/270707

Follow me!